Fri, Apr 16 ついったー☆ろぐ

  • 18:21  【報告】つけまつ毛が剥がれました…。くしゃみで。
  • 18:08  退勤なう。心安らぐ週末の到来ですw
  • 15:17  くしゃみで、つけまつ毛がはがれそうになった。
  • 12:25  外出時のランチは、やっぱりサブウェイなんだよね。会社の近くにないからここぞとばかりに。今日はBLT。#subwayjp #subwaypic
  • 11:53  地下鉄ホームの強風で髪乱れる。しかし、今朝は乾かしただけでブローもしなかったので、心のダメージはそうでもない。
  • 10:44  外出することになった。面倒でもあるけど、社内でいらいらすることもないし、好きなランチが食べられるのが楽しみでもある。
  • 08:21  おはようです。今日も適当に大事もなく過ぎればいいな。連日の運動で少し疲労と筋肉痛orz

Powered by twtr2src