Tue, Apr 06 ついったー☆ろぐ

  • 21:12  今日はベイスターズ負けでした。トボトボ帰ることにします。
  • 20:44  ソロムランくらい欲しかったですね…。 RT @k0521s1981: (cont) http://tl.gd/ordci
  • 20:36  三振直後だからでしょうね。 RT @kozuro: マジっすか?まぁ、今の状態じゃ当然だなw RT Nana_miracle: アナウンス「只今の回に代打いたしました吉村、そのまま入りライト」観客「えー?!」
  • 20:30  アナウンス「只今の回に代打いたしました吉村、そのまま入りライト」観客「えー?!」
  • 20:28  みんな、あの時のカス様に同感だったんですよねw RT @yassan3072: メット投げた後の一塁側からの拍手は何とも言えない趣がありましたな。 RT Nana_miracle:「雰囲気でアウト」な気がしましたw RT yassan3072: カスwwwwww俺もセーフだと
  • 20:11  「雰囲気でアウト」な気がしましたw RT @yassan3072: カスwwwwww俺もセーフだと思ったがメット投げちゃダメだろうよ(°∀°)だけど実はそんな君が嫌いじゃないです
  • 20:09  気のせいじゃないですよね〜wなんか元気にみえる。 RT @kozuro: たにしげはハマ戦になると俄然元気になるし RT @Sakura_Tori: アチャ、谷繁肩いいんだお
  • 18:49  ハマスタなう。外野席です。得点時に間に合わず。公園内で歓声を聞きました。
  • 18:38  東海道線、身動きできない位混んでて疲れた…。まもなく関内。
  • 17:56  退勤!ハマスタに向けて出発!
  • 15:29  うまく勧められない私からすると、すごいなぁと思う。 RT @chatokun また一人twitterユーザーにした^^
  • 14:39  昼休みにボールペン買ってみた。ボールペンなんて一杯あるんだけど、なめらか書き味の売り文句にひかれて。ビクーニャ(VICUNA)ってやつ。会社で試してみたら、油性なんだけど水性みたいな書き味だった♪ぺんてるの回し者じゃないよw
  • 13:00  今日すき家で食べたけど…まだだったか!w RT @kanna96: うちの実家はすき家がない…(涙)RT @shainyassun すき家でワカル、自分の地域が都市かイナカか!→RT: すき家の牛丼並盛250円は【期間限定(4/9-4/21)】【店舗限定(都市部の百数十店舗)】
  • 12:16  すき家でおろしポン酢牛丼なう。ミニ。いつもはサラダセットだけど、今日は単品。#sukiyanow
  • 10:45  今夜はハマスタに観戦にいく予定。遅ればせながら今シーズン初w(レギュラーシーズンでは)なのに選手名鑑忘れてきてちょっとガッカリ…。ユニは持ってきた。
  • 08:54  今日は入学式の親子が多かったです。最近では父親の参加も珍しくないですよね。私の小学校入学式だと父親が来たのはクラスでたった二人。そのうち一人は私ですが、母親が出産翌日だったので当然でwそういえば向かい側の席の人も子供の入学式のため年休。今日は晴れて暖かくなって本当に良き日ですね。
  • 08:16  おはようございます。今朝ズームインでスマートフォン特集やってて、すっかり見入ってたらギリギリになっちゃった。

Powered by twtr2src