Wed, Mar 31 ついったー☆ろぐ

  • 23:37  私もその一言にひっかかったw RT @nagisabay: 「吉見いきなり試合を壊します」
  • 22:07  RT @baysballfreak - スレッジサヨナラHR記念TLスクショ!
  • 21:41  劇的!サヨナラ!あの吉見クオリティの件からよく勝ったよ〜♪ #baystars
  • 21:27  抑えた!去年のことを考えると、夢みたいな光景w #baystars
  • 21:13  たるんだボディに、カツ!w
  • 21:10  カス様ぁ〜♪ってか吉村が塁に出てればなぁ。#baystars
  • 21:02  牛田のストレートがかっこええ #baystars
  • 20:17  内藤ナイス!以前はこういった場面で点が入ることなく終了するチームだったよねw #baystars
  • 20:06  帰宅なう。やっと野球中継見られる♪
  • 19:45  いい意味で? RT @tndhk: 売り子のクオリティがオープン戦と違いすぎるぜ
  • 19:38  貴重な時間を使って歯医者に行ったのに、治療時間短かった上に治療費120円。行かなくてもよかったんじゃないかな…。さっさと帰って野球中継見たかったよ。
  • 18:28  退勤なう。ハマスタは今年も健在の吉見クオリティだったようで…。
  • 09:46  出勤して1時間ちかく経つけど、何ひとつ仕事はしていない…。今朝は意外と気温が低くて具合はよくない感じ。
  • 07:24  具入りラー油、また欲しくなってきた…。
  • 07:22  ズームインでラー油の特集やってるね。

Powered by twtr2src