Fri, Mar 26 ついったー☆ろぐ

  • 22:27  私も同じような場面に遭遇したことがある。センター街で。http://bit.ly/auSywX
  • 21:38  セカンド藤田、賛成! QT @satoshi_u 今日は小さなミスが多い。まだまだ細かい野球が出来ない。強いチームは当たり前のことを当たり前にやる。。◎村田・石川、××カスティーヨ明日はセカンド藤田!  [in reply to satoshi_u]
  • 21:22  私もMXにチャンネルかえてみた。 QT @tndhk MXは女子アナが野球の実況してるんだけど、これははじめての感覚。すごい違和感  [in reply to tndhk]
  • 20:30  覚悟はしてたけどさぁー。さなだ…。
  • 19:58  高宮のサインボール見ながら祈ってみた
  • 19:17  帰宅してみたら同点、そして逆転とかorz ごはん作りながら続きを見ることにする。
  • 18:26  社員の多くがソワソワしてましたw だってセ・リーグ開幕だから。ほとんどのかたがGファンですけどね。
  • 18:24  退勤したー。早く帰宅しなくては!野球中継見るためにーw
  • 12:38  やっとサブウェイなう!#subwaynow
  • 12:23  眼科終了!サブウェイ来てみたらすごい行列なんですけどーw
  • 11:23  眼科なう。コンタクトを買ったあとは…サブウェイ行くのだー。今日はサブウェイの日。 http://www.subway.co.jp/
  • 10:40  二度寝したらすっかり出遅れたみたい。ランチちゃんと食べられるか心配…。
  • 10:05  今日はAM休にしてみた。コンタクト買いにいくだけなんだけどw
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src