Wed, Mar 17 ついったー☆ろぐ

  • 19:51  歯医者に行ってた。疲れてて、治療台に乗ったまま寝てた…。
  • 12:52  ハマスタ組のみなさん。今日は寒そうなのでお気をつけてー。TLでハマスタを感じようと思います。
  • 12:51  とりあえず自分が上中初級者のどこに属するかわからない…。上級ってーw RT @mokari: ツイッターのオフ会に参加するのは、中級編なんだ。上級編はいったいどんなワザがあるんだよ #100wazaTwitter
  • 12:19  ランチなう。スープランチ。パンは食べ放題。サラダついてるのに、ミニサラダ持ってきちゃったw
  • 05:28  Tue, Mar 16 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/cEX13b

Powered by twtr2src