Sun, Mar 14 ついったー☆ろぐ

  • 16:52  セルテのベイショップ、時間をおいてから行ったら多少すいてた。色々あって決められず、今日は何も買わなかった。ピンクのTシャツが良いなーと思ってるので次回にでも買おうかな。藤田も山口もちゃんとラインナップに入ってて嬉しい☆
  • 16:18  同じく。100%で出発して、今は41%ですw RT @kozuro tweetしながらの野球観戦、iphoneの電池の消費が激しい事がわかったのも今日の収穫
  • 15:59  ベイスターズ友の会に入会してきたー
  • 15:42  ベイ初勝利☆
  • 15:36  ブーよし!藤田の守備よし!
  • 15:16  藤田でてきたよー。来た甲斐があったよー(アイコン参照w)
  • 14:54  スクリーンに当たったー。暗雲…。
  • 14:32  キャンプで高宮のサインボールもらったことあるww
  • 14:32  た か み や ー ー ー
  • 14:18  暑いよー。ヒートテックにニットにブーツ、暑いよー。
  • 14:13  一人だからなんとか座れた。内野席一塁側。ハマスタまじ暑いや。
  • 14:06  ハマスタついた!リードしてる!
  • 13:59  やっと関内。
  • 13:28  めっちゃ厚着した上に、ホッシーひざ掛けまで持ってきたけど、なんかハマスタポカポカ陽気みたいでww
  • 13:12  慌てて京浜東北線に乗り込んだら、蒲田行でした…。関内までいけないorz
  • 12:58  Sat, Mar 13 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/dy2uJg
  • 12:56  遅まきながらハマスタに向かうことにしました。着くのは14時頃w
  • 08:08  もはや麺の食感とかはどうでもいいのかな、って思いましたw RT: @yoidoreSkkn: 経済評論家の森永さんてちょっと変だね。カップ焼きそばを3分のところ10分待って、容器がパンパンになるくらい膨らむから晩飯はそれで足りるとかの発言。それなら大盛を買おうよっと思うんだけど

Powered by twtr2src