Thu, Mar 11 ついったー☆ろぐ

  • 21:09  残業してたー。今日の夕飯、てんやで食べることにした。シルシルミシルのホタテトッピング利用。
  • 12:32  そんで、ノートを早速使いはじめて、最初に書き出したことは「朝食メニュー再考」w どうすれば効率的に経済的にもう一品増やせるかの検討。これもマジメな問題なんですよー。朝が弱いのでw
  • 12:28  最近「ノート活用術」みたいな本が多いので、普段からノートを使うことない私も気になって、とりあえずノートを買ってみました。コクヨのスリムB5。カバンに入れやすいためのスリムさかと思ってたら、人間の視野内の認識力も考慮されてるらしいです。あまり幅があっても認識しきれないとか。
  • 12:15  ランチだ、ウキウキ♪ 単なる会議からの開放感によりw
  • 09:17  おはようございます。今日も(計画的に)ギリギリ出勤w これから会議にいってきます。

Powered by twtr2src