Tue, Feb 23 ついったー☆ろぐ

  • 22:00  私も先週あたりから、帰り道のワンセグで見てます。っていうか、あの子の告白は嘘なんじゃねーか、と思ってしまいますw RT @carsarno いやー、今週も面白い展開だった。先週から見始めたばっかだけど来週も必見ですなーw #fujitv #nakanai
  • 18:44  バドミントンしにきましたー
  • 18:17  朝着てきたカーディガンを会社に忘れてきちゃった。そのくらい暖かいね、今日は。
  • 18:06  退勤なう。
  • 17:45  さてさて、さっさと退勤するための準備と…。
  • 15:19  似たような感じw QT @l0velymihhy やる気がでないお。  [in reply to l0velymihhy]
  • 12:22  すき家なう。豚角煮です。 #sukiyanow
  • 12:13  今日のすき家、行列長い。天気がいいからかな。
  • 12:00  食べ物や飲み物で「お腹をこわすことがあります」という注意書きがあるものを摂取して、ほとんどの場合お腹をこわしてしまうデリケートな私w
  • 10:20  朝ごはん食べて、仕事に来て、ちょっとお腹すいてきたなぁと思って時計を見ると、いつも決まって10:20前後。自分の腹時計の正確さに日々驚いている私w
  • 10:16  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 08:05  おはようございます♪日中暖かくなると聞いても、服装には迷いが生じる朝の寒さ。
  • 04:23  Mon, Feb 22 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/cXmFOE

Powered by twtr2src