Tue, Feb 02 ついったー☆ろぐ

  • 21:47  RT gadget7a バドキチ検定(バドキチ認定書)してみた!: 以前、バドミントンのフリー素材で見つけた「バドミントン大好き」というサイトで、「バドキチチェッカー (バドキチ検定) 」というのがあったのでやってみました。(最近 http://bit.ly/9583wZ
  • 21:26  今日はバドミントンほめられて上機嫌♪
  • 21:19  かまぼこ屋さんのうまい戦略だと思いました。甘党じゃない男性にウケそうですよね。 RT @perfectsky802 かまぼこですかービールとかのつまみにいいですね、なので、ありだと思います RT 【LOVEかま】http://www.chukobee.com/info.htm  [in reply to perfectsky802]
  • 18:31  今年もこのシーズンがやってきましたね。今年は義理チョコ一切なしですw #nowplaying チョコレイト・ディスコPerfume http://bit.ly/438Gwt
  • 18:07  明日発売のanan気になる。【一点?ギャル主義】って特集。
  • 18:04  仕事終わりー。今日は平穏だった。
  • 16:25  チョコじゃないものをプレゼントするバレンタインもアリかな。【LOVEかま】http://www.chukobee.com/info.htm
  • 13:56  パスタにサラダとスープもついてたw
  • 13:55  ランチはおごってもらってパスタランチでした。量が多かったよー。
  • 12:05  ランチなう。今日はおごってもらえる!
  • 08:10  おはゆ。昨日は休んでて雪に遭わなかった私です。
  • 04:20  Mon, Feb 01 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/c7QqII

Powered by twtr2src