Wed, Jan 27 ついったー☆ろぐ

  • 17:51  帰る!今日は体調が悪い…。
  • 13:22  私の周りも…。 QT: @japorn: twitterってリアル知人にはあまり知られてない存在です。俺の周辺ってなんざんしょ
  • 12:50  マクドなう。何げなくチラシを読んでたんだけど、カリフォルニアバーガーとハワイアンバーガーは、福岡県と佐賀県での販売がないんだって!二つの県のチョイス基準がわからないけど。
  • 12:13  ランチタイム。なぜか今日は、先におかきカフェにきてみた。
  • 10:24  絶対ツボだと思いますw RT: @l0velymihhy: ききたい!RT @pape8888: ききたい!RT Nana_miracle: おはゆー。今朝【アラフォーユーロビート】っていうCDのCM見て、アラフォーじゃないけど懐かしかったれす。
  • 08:08  おはゆー。今朝【アラフォーユーロビート】っていうCDのCM見て、アラフォーじゃないけど懐かしかったれす。
  • 04:16  Tue, Jan 26 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/d7Qd1U
  • 00:29  過食系で!w RT @pape8888 ぢゃぁ、わたしは雑食系で。RT @yosak439: 草食?肉食?甘い甘い。僕は絶食系です。RT @gabumomi: 恋愛に草食系も肉食系もない!!いつでも襲ったらいいじゃん!! RT @pape8888: クーガー女??  [in reply to pape8888]
  • 00:05  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti

Powered by twtr2src