Wed, Jan 20 ついったー☆ろぐ

  • 23:09  今日は早めに寝るー。おやすみなさいましー。
  • 18:24  退勤なーう。まだ薄着でも大丈夫な気温でよかった!
  • 13:06  自分のフォロワーさんは何人か見つけました。それがキッカケで購入に踏み切ったのですが、自分はまだ見つかりません。 RT @taku007 載ってましたか?RT Nana_miracle やっぱり買ってみた【週刊ダイヤモンドhttp://twitpic.com/yvyjy  [in reply to taku007]
  • 13:00  やっぱり買ってみた【週刊ダイヤモンド】最後の一冊
  • 12:26  やっとありつけた。おろし醤油うどん。
  • 12:14  ランチなう。うどん屋さんの大行列にいる。ランチタイム中にありつけるだろうか。
  • 12:12  私は今朝、オザケン聴きながら通勤しましたー RT @inutaku_ 感化されて今日の昼はオザケンでも聴くかー!  [in reply to inutaku_]
  • 12:11  本当によかった! RT @shi_na 【速報】恋人が発見されました!富士樹海で保護され、銃刀法違反で現行犯逮捕されたとの事。警察から連絡を受けたお母さんからの連絡ですので、確実な情報です。  [in reply to shi_na]
  • 10:38  700系のほうがイケメンで好きなのだけど、500系の個性的な感じにも魅かれるのれす。 RT @zenkaifc: 東京で見られるのは来月いっぱいまでみたい。それ以降は新大阪より西側じゃないと見られないんだって。今でも1日1往復らしい。
  • 10:30  実は写真でしか見たことない…。 RT @zenkaifc: 500系とすれ違った。なんとまあレアな。
  • 10:25  私も食べきれない…。捨てるのが忍びないので「値段そのままでいいのでポテトSにしてください!」とオーダーしてる。 RT @nagisabay: 最近、マックでバリューセットを頼んでも、Mポテトが食べきれないことが多くなりました。嫌いじゃないんだけど。むしろ実は好きなんだけど。でも量
  • 10:20  私は多分いかないけど…。 RT hiroi_: b! マクドナルドでポテトとドリンク飲み食べ放題!http://j.mp/8FJvwg "1月20日から2月14日の毎日17〜22時まで/代々木店含め都内5店舗"
  • 07:58  おはゆ。暖かくなると聞いて張り切って薄着してしまったので、ちょっとスースーしてますw
  • 04:37  Tue, Jan 19 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/76RKO0

Powered by twtr2src