Fri, Jan 08 ついったー☆ろぐ

  • 19:40  女子会、みんな仕事が長引いて遅れてるので、一人待っています。ちょっと寒いです。
  • 19:23  仕事終了!今日は女子会だお?
  • 16:45  トラブル続きでバタバタなう。でも取り返しのつくトラブルのような気がするので楽観視するお気楽者、私w
  • 12:41  サブウェイのテイクアウト、パンはトーストしないほうがオススメと店員さんが説明してました。いつも店内で食べるので気づかなかったれす…。 #subwayjp
  • 12:34  外出ならサブウェイなうしかないっしょー、ということで来ました。昨日の夜に続いてサンドイッチじゃ。 #subwayjp
  • 12:06  アシスタントさんにPCを操作してもらったから、Twitの画面見られたかも。サボってるのがばれてしまう…。
  • 12:03  何かとトラブル重なり、今から帰社。ついでにランチしちゃう♪少し疲れたけど、久しぶりに仕事した気になったよ。
  • 10:17  外出なう。仕事で。なのに寄り道ばかりしてる不真面目社員w
  • 09:24  フリックよりqwertyのほうが打ちやすい気がします。 RT @yusukest: やっぱりアルファベットはフリック入力止めよう。手が止まる
  • 08:14  おはゆ。今日も出遅れ…。三連休前なのでちゃんと頑張らなくては!
  • 04:43  Thu, Jan 07 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/8XbQ6L
  • 00:41  そろそろ寝ましゅ。おやしゅみなさい。

Powered by twtr2src