Wed, Jan 06 ついったー☆ろぐ

  • 23:42  Amazonギフト券1,000円分当たったー!(某懸賞にて)
  • 21:57  運動したはいいけど、今からご飯って不健康。
  • 21:56  運動したはいいけど、つけまつ毛が剥がれそうだったw
  • 21:51  「鍋」の字まで隠れてなくてよかった、と思ってしまったエロバカ、私w RT @Lupin_the_3rd Photo: すごい鍋を発見!というか必見! http://tumblr.com/xyr5ad2uf  [in reply to Lupin_the_3rd]
  • 20:04  スポーツセンターに運動しに行ってくるー。最近怠けてたから…。
  • 17:48  帰る!
  • 17:00  あと1時間を切ったー。早く終業時間になってくれー。
  • 15:22  はぁ〜い♪ RT @Lupin_the_3rd: 孤独を解消してあげなさいと神様からのお告げがありました。なんちゃってw孤独だと感じてる人は、だれ??
  • 15:12  本当に今日は何もしないまま終わるのかな…。あと2時間半。
  • 13:10  やっぱり午後もやることない
  • 11:52  することがないので美容院を探してみたりしている。そろそろ髪切りたい。
  • 11:23  Tue, Jan 05 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/7grJpn
  • 10:29  はい、今日やる仕事終了っとw
  • 08:08  おはゆ。電車一本乗り遅れました。

Powered by twtr2src