Thu, Dec 31 ついったー☆ろぐ

  • 23:59  もうすぐ新年。twitterでつながれた皆様に感謝!2010年もよろしくです♪
  • 23:44  紅白の賑やかさから23:45に「行く年来る年」の静寂に切り替わる瞬間が好き。毎年楽しみにしているの。 #kouhaku
  • 23:38  いい感じに大トリだった。 #kouhaku
  • 21:53  マイコーのコーナーになった! #kouhaku
  • 20:38  全員三味線? #kouhaku
  • 20:30  春日! #kouhaku
  • 18:49  帰宅なう。色々準備開始!
  • 18:40  最近は元旦から営業してる店が増えましたよねぇ。だからあわてて年内に買い物しなくてもいいんだけど、長年の習慣かなw
  • 18:04  バランスのよさから最近bird使ってます RT @yajiroquai 約一ヶ月あいぽんからツイートした結果、手早くTL確認するならEchofon、見やすさとバランスはTwitBird、機能性ならTweetDeck、どれも中途半端なのが夏ライオンという結果になった。ソースは俺。  [in reply to yajiroquai]
  • 18:02  やっぱスゲー行列でした、ウェンディーズ。今日はチリあるみたいだけど、買わずに帰ります。
  • 17:41  結局、銀座なう。行列がきっとヤバイであろうウェンディーズを後で見にいくとして、まずはマロニエや。
  • 17:31  あまりに寒いので、ちょっと夏っぽい曲を聴いてみる。 Listening to シャナナ☆ ♪ MINMI http://bit.ly/4JFNbv
  • 17:27  出かけてみたものの、めちゃめちゃ寒い。目的のない外出だから余計に寒さがしみます…。
  • 16:41  夜まで何となくでかけてみる。 Listening to touch Me! ♪ 倉木麻衣 http://bit.ly/5jSxCO
  • 15:30  いちおう昨日までに済ましておきましたwこうなると予想していたので。 RT @kobtubu ディズニー並の列ww RT @ochihey: ウェンディーズの列長すぎwwディズニー並の列w
  • 13:21  うちTVKうつらない…(泣) RT @kozuro 今年の年越しはTVKのこれかな。つっこんだ話が聞きたいですね。ベイスターズファン必見!! 「強いベイスターズが見たい!日本一早い優勝特番 激論!ベイスターズナイト」 23:30 - 25:30
  • 12:49  それから、予約してるおせちを取りに行って、年越しそばとお雑煮の仕込み。なんだかんだ忙しいな…。
  • 12:48  窓拭いて、昼ごはん作りつつ冷蔵庫の整理。お腹も満たされたので、お風呂に入りつつ冷蔵庫の棚を洗ってみる。かけこみ大掃除w
  • 10:14  窓ふきします!暖かいから、今。
  • 08:49  おはゆ。いよいよ大晦日ですね。
  • 06:45  Wed, Dec 30 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/8AWRAX
  • 00:31  うう…、寝ることにします。おやすみなさい。
  • 00:26  「格闘技」というキーワードが、ダイナマイトのCMにかき消されるイメージ…。
  • 00:24  この30秒のために、待ってたのか俺達orz
  • 00:21  おわり?
  • 00:21  ん?
  • 00:19  残りの放送時間…。
  • 00:18  でた!
  • 00:16  加藤さん、夜の男なイメージしちゃった。

Powered by twtr2src