Tue, Dec 29 ついったー☆ろぐ

  • 23:30  そろそろ寝ます。今日は歩き疲れたー。
  • 22:20  明日は何をしようかな。決めとかないと、だらだら過ぎてしまいそう。
  • 18:39  ご飯をつくり始めてみる。
  • 18:00  今日買ったもの。年賀ポストカード、箔ラインシール、プチはさみ、マスキングテープ5本。マスキングテープは買いすぎだったかもしれない…。とりあえず、追加分の年賀状を仕上げる!
  • 17:44  昔、チュッパチャプスのツリー型のディスプレイ持ってました。ツリーごと大人買いしたのれす。 2010年もチュッパチャプス!@ChupaChupsJapan #chupa2010
  • 16:42  今日買ったものを写真撮ってツイートしたかったのだけど、スタバで一人で品物広げて写真撮るのも恥ずかしくて、とりあえずやめてみた。ぼちぼち帰路につこう。
  • 16:18  ショッピング疲れの後、スタバなう。
  • 15:24  銀座のアバクロ来てみたものの、入るまでの行列に萎えて退散…。
  • 13:48  ってかウェンディーズで食べ過ぎたみたい…。
  • 13:47  東急ハンズという、めくるめく文具天国(地獄?)を堪能してきました。衝動買いは当たり前w
  • 12:44  そいではこれからハンズに行きます。年賀ポストカードを買うのさ〜。
  • 12:43  なんかハイテクぅ RT @brAin_1980 WiFi対応の多機能体重計。iPhoneアプリにも対応。たぶんまだ世界にこれしかない。  [in reply to brAin_1980]
  • 12:41  ウェンディーズ食べ終わったなう。お腹すいてたから、なんか一気に食べてしまったような…。
  • 12:18  ウェンディーズ買ったなう。ウェンディーズチーズ、フレンチフライ、チーズソース、チリ、ホットコーヒー。いただきまーす。
  • 12:05  ウェンディーズ、微妙に混んでる。
  • 11:15  でかけましゅ。
  • 08:35  おはゆーです。朝ごはんも食べたし、行動開始!
  • 04:44  Mon, Dec 28 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/7zJW9t

Powered by twtr2src