Fri, Dec 25 ついったー☆ろぐ

  • 19:22  飲みてー!!
  • 19:20  ミニスカサンタきぼーんw RT @pape8888 というか、さっきの業者「のちほど職人が伺いますので〜」って言ったきり、来ないんだけど??なに?もう、これ以上遅くくるようだったらミニスカサンタでお出迎えしちゃうからね?  [in reply to pape8888]
  • 18:41  仕事終わりなう。楽をしたくて月曜日に有休とったけど、やっぱりさびしい感じがした。たった一週間だけど、今から不安になってきた。
  • 11:33  なぁな さんはよく「iPhone」「サブウェイ」「ついったー」「古木」「Twitter」 とつぶやいていて、食など様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/users/Nana_miracle [となりったー] #tonaritter
  • 08:09  おはゆ。今日は仕事納めしてきます。会社は休みじゃないんだけど、来週は有休使うので。では行ってきまーす。
  • 04:42  Thu, Dec 24 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/4Th6am
  • 01:08  ちょっと面倒なことに巻き込まれちゅう。眠たいのにな…。

Powered by twtr2src