Tue, Dec 22 ついったー☆ろぐ

  • 09:23  googleカレンダーって、日本語版でのタスク管理って前からできましたっけ?タスク管理したくて英語版を使ってた気がして…。でも最近英語版に慣れてきたから大丈夫と言えば大丈夫だけど。
  • 08:15  どうやら電車が遅れているもよう。混んでるな、こりゃ。
  • 08:09  おはゆ。LIVEの余韻で倉木麻衣聴いてる朝。今日頑張ったら明日は朝寝坊w
  • 06:39  Mon, Dec 21 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/7Lnc1i
  • 02:01  iPhoneをPCにつなげてiTunesで同期したらアプリが全部消えた!アプリ入れ直したら、今まで入力してたデータが全部消えた!泣きそうだ。トラバターの思い出が消えたのと、支出管理のデータが痛い…。

Powered by twtr2src