Sun, Dec 20 ついったー☆ろぐ

  • 22:19  M1グランプリの録画、追っかけ再生がやっと終わりました。笑い飯…。西田が好きなんだけどね。今年もだめだったか。
  • 18:06  THIS IS IT見てきたー。面白かった。LIVEって様々な準備がされて完成品になるんだな、って思った。マイケルのCDが欲しくなったよ。
  • 12:08  六本木ヒルズなう。みなさんのおかげで蜘蛛にたどりつきました。
  • 11:23  出発しまーす!
  • 09:03  おはゆ!今日は「THIS IS IT」を見に行くことになりましたー。六本木ヒルズに出没しますw
  • 04:40  Sat, Dec 19 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/68O86O
  • 00:00  妹から「明日のだめ見に行かない?」って言われて「のだめあんまり知らない」って答えたら「のだめとお姉ちゃん似てるよ」って言われた。似てるのがどんな点なのかによって喜ぶべきか否か…。詳しく教えてくれなかった。

Powered by twtr2src