Mon, Nov 30 ついったー☆ろぐ

  • 23:31  こしをふってるわ〜 RT @uluna: たーからーじまーについた こーろー あーなたのおひーめさーまは
  • 23:17  サンシャイン60のすぐそばにありましたよね。 RT @SAN_Morishi: 新聞社倒産キター!と、いっても昔ホースニュース馬という会社があってだな・・・
  • 20:08  地下鉄ユーザーなのでよくあるかも。 RT @senritsun: TweetやRepryをしたと思ってたのに後で下書きのまんま残ってるのを見つけた時の絶望感…orz
  • 20:08  帰宅なう。
  • 13:00  通りがかりのトラックが水たまりの水をめちゃめちゃはねてった。びしょ濡れなう。
  • 12:40  買いたい! RT @hima_wari: 買う!RT @swa27: 今回ばかりは買っておくかなぁ [【セール】サークルKサンクスiTunesカードを20%OFFで期間限定販売]: http://j.mp/86LWBV
  • 12:13  マクドなう。モバイルポイントを使ってみる。
  • 11:26  新オフィス、なんとなく落ち着いてきた。午前中はもう、まったりしたい…。
  • 08:15  おはゆーです。朝からテレビでツイッターの話題を見てなんかドキドキしましたw
  • 07:43  ズームインでツイッターの話題やるみたいです。これから。
  • 05:35  Sun, Nov 29 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/5kAqmb

Powered by twtr2src