Mon, Nov 16 ついったー☆ろぐ

  • 22:08  ww RT @tack_sas: なんだよ「ベイとロッテの共通点」って。フルキカツアキ少年に疎まれてたことくらいじゃん?
  • 19:08  きょうは早めに引き上げた。まだ月曜日だから飛ばさないっす。ってか頭痛いのもある。
  • 17:57  どうなるんやろ?古木。お声かからなかったんかな。 RT @furukifan: 古木のトライアウトの様子がわかるコラムが今日掲載されてたようです>実は条件が最悪だったトライアウト。http://number.bunshun.jp/npb/column/view/4314/
  • 17:12  怒る位の時は期待があったからこそなのだと思う。どうでもいいものに対してはあきれるのだと思う。 RT @coachingbot: あなたにとって怒りとは何ですか?
  • 16:12  携帯チェックしても良い事はちっともないと思う。記事の締めくくりに少しウケた。http://bit.ly/16Pn9h
  • 12:53  ノラにしちゃったトラバターが、自分のとこに戻ってきたー。人の多いこの東京で奇跡☆ #travatar
  • 12:45  サブウェイ、スタンプたまったのでローストビーフなう。#subwayjp
  • 12:31  今日は午前中ずっと外出でした。そして、ランチなう。
  • 10:03  ぁたしも、がんがる☆ RT @Lupin_the_3rd: きょうも、がんがろー。o@(^-^)@o。ニコッ♪
  • 10:01  本気の人いるんだよね、きっと。http://j.mp/3MZakX RT @neo_mx: 世の中の縮図。気をつけよう! RT @zawatch: ミクシィ病んでる…。RT @neo_mx: この1000人、正気なのか? RT @coccokun: mixi大丈夫なの?これ・
  • 08:06  おはゆーです。なぜか、あややを聴きながら通勤中w
  • 06:28  Sun, Nov 15 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/1y4zJ

Powered by twtr2src